そんな夜

Posted by msnest at 2013.10.29

購入した温湿布

朝から腰が痛くて起き上がることすらままならない日曜。
御老体に鞭打って外出。
途中で温湿布を購入。
が、あまり効果無し。
そしてへっペリ状態で帰宅。
お風呂で湯に浸かる。
が、まだ痛い。

翌月曜…まだ痛い。
外出だったため、御老体に鞭を打つ。
へっペリ状態だったが、何とか約束を守ることに成功。
そしてへっペリ状態で帰宅。

翌々火曜…まだまだ痛い。
おまけに…若干首も痛い…。

老いたなと実感する…。
そんな夜でございます。

モンスターズ・ユニバーシティ

Posted by msnest at 2013.07.08

モンスターズ・ユニバーシティ観に行った。
とても良かったよ!
ピクサーファンの方は観に行ってみたらいかがでしょうか。
個人的な意見なんで…よろしくどーぞ。

禁煙はじめました

Posted by msnest at 2012.08.17

タバコ

先月の26日から禁煙はじめました。
今回は本気です!

メリダとおそろしの森

Posted by msnest at 2012.07.23

メリダとおそろしの森を観に行った。
ピクサーファンの私の感想は、ピクサーらしくないなぁ〜って…思ったのでした。
あくまで個人的な感想なんで、軽くスルーしてくださいね。

iPhoneからの投稿

Posted by msnest at 2012.07.20

ただの試し投稿なんですよ|д°)
しかし、これはなかなか使えるなぁ。

藤紫

Posted by msnest at 2012.07.19

藤紫

心機一転テーマカラーを変えてみた。
良い運気になりますように…。

ブログ再開

Posted by msnest at 2012.07.15

1年ぐらい前から再開しようと思っていたのですが、
別に書くこと無いし、再開しても意味ないし、
やっぱ、Twitterで呟いとけばいいや〜って思い、
再開しませんでした…というか、面倒だった…。

でも、やって意味の無いものなんか無い!
と思い、とりあえず再開してみます!

完全に見切り発車ですが、
よろしくお願いいたします。

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2017 journal.msnest | powered by WordPress with Barecity